*

車の買取を帯広市で一番高くしてくれる業者は?高額で査定してもらう方法も!

帯広市で車の買取を予定している方は必見です!

 

車の買取ではどの業者が

一番高く売れるのかということが気になりますよね。

 

何を基準に車買取業者を選べばよいのか分からないという方も

多いと思いますので、

今回はおすすめの買取業者を一覧で紹介していきますよ。

 

高く売る方法や交渉、なんてめんどくさい!

とりあえず車を早く売りたい!

面倒なので、業者に来てもらいたい!と言う方は

こちらのユーカーパックで依頼してみてください。

 

多くの業者からしつこい電話やメールの連絡などもなく

一番手軽で一番高く買取をしてもらえる確率が高いので、

簡単に車の買取をしてもらえますよ。

 

とりあえず高く売りたい方はこちらから。

▼ユーカーパック 公式サイトはコチラ▼
ユーカーパック→https://ucarpac.com/

 

 

帯広市で車の買取をしてくれる業者一覧!

では、帯広市でおすすめの車買取業者ってどこなんでしょうか?

 

気になるおすすめ買取業者一覧を早速紹介していきましょう。

店舗名 住所 営業時間 定休日 電話番号
オートランド北垣 北海道帯広市大通南1丁目35 9時~19時 火曜日 0155-27-0001
キャビン 帯広店 北海道帯広市西17条北1丁目36-16 10時~18時 不定休 0155-38-5880
(株)安岡自工 北海道帯広市西22条北1丁目12-30 9時30分~19時(日曜日のみ9時30分~17時30分) 不定休 0155-37-3888
マックス帯広 北海道帯広市西16条南1丁目33-1 10時~19時(土曜日、日曜日10時~18時) 不定休 0155-36-6816
ゴッド自動車 北海道帯広市西19条南4 2丁目7番地9 10時~19時 不定休 080-2873-5000
Seven Rise 北海道帯広市西13条南1丁目3-1 10時~18時30分 火曜日 0155-66-6746
うさぎ自動車サービス 北海道帯広市新町西2丁目2-1 13時30分~18時 不定休 070-5610-6057
カーショップアクア 北海道帯広市西16条南2丁目21-1 10時~17時 日曜日 0155-38-3110
(株)上嶋自動車 北海道帯広市西24条北1丁目3-30 8時30分~18時30分 水曜日 0155-37-6300
カープロデュース帯広 北海道帯広市西20条南3丁目7-24 10時~19時 日曜日 0155-58-1600
(株)カー・フレッシュ 北海道帯広市西5条南1 6丁目20 9時30分~19時 火曜日 0155-23-5121
(株)スワット 北海道帯広市 西3条北2丁目16-1 10時~19時 年中無休 0155-28-3388
(株)STYLE 北海道帯広市西23条南4丁目3−4 10時~20時 火曜日、祝日 0155-67-8195
(株)クニイカーズ 北海道帯広市西17条北1丁目37 9時~19時 火曜日 0155-66-5555
(株)YTK Car Support 北海道帯広市西18条北1-17-30 10時~19時 水曜日 0155-67-4311

 

※上記の店舗情報は変更されている可能性がありますので

最新情報は各買取店へ連絡することをおすすめします。

 

 

帯広市で車を一番高く買取ってくれる業者は結局どこ?


参照元:http://sateiotaku.com/

帯広市は個人業者から

大手の買取チェーンまで様々な車買取業者があります。

 

なんで、一概にどこの業者が一番高く買取してくれるとは言えません。

 

しかも、中古車はそれぞれの査定によって買取価格が微妙に違うので、

一番高く買取してくれる業者というのは存在しないですね!

 

なので、多くの買取業者と比較していくことが大切でしょう。

 

 

帯広市の車の買取事情ってどうなの?

帯広市の車買取事情としては、大きなチェーン買取業者と

小さな個人の買取業者で成り立っているという感じでしょうか。

 

個人業者では大きい業者はそれほど存在しないので、

アットホームな雰囲気の中、安心して

買取してくれる買取業者が多いように感じますね。

 

なので、買取業者の店舗の雰囲気も

重要なポイントになるのではないでしょうか。

 

 

帯広市では車の買取額ってどうやって決まるの?

車買取の金額はどのように決定するのかというと、

基本的な情報として車のメーカーや

車種、年式、グレードで大まかな相場が決まります。

 

また、人気のボディカラー

車の人気を大きく左右するので、

とても重要なポイントですね!

 

日本人が大好きな、ホワイト系やブラック系

傷が目立ちにくいシルバー系人気のカラーになっていますよ。

 

だからといって車のカラーで

高額な買取をしてもらえるという訳ではなく

車の状態も関わってきますので、

豆知識として覚えておくといいでしょう。

 

Sponsored Links

 

帯広市で車を買取してもらう時に最も重要な事は?

買取時に重要なことは、

大きな故障があっても修理しないことです。

 

もちろん、車の買取金額はマイナスになりますが、

修理費用をかけてまで修理しても

その分の買取金額の上乗せは期待できないので、

無理に修理して赤字になることも多いですね。

 

なので、査定士に伝えるだけで修理は不必要ですよ。

 

 

帯広市で車を買取してもらう時に減額されるポイントは?

一般に過走行車や年式が古い車は、

減額されることは皆さんご存知だと思います。

 

その他に1.6㎜が標準で5㎜以下であればマイナス査定されますし、

車検が4か月を切っている場合

マイナス査定を受けることがあるので、

買取してもらう時期に注意が必要ですね。

 

 

帯広市で車を買取してもらう時は交渉ってした方がいい?

交渉は行った方が良いですが、

自分自身の目標を決めておくことが重要ですよ。

 

目標金額というのは、

お互いが利益を見出せる買取価格の事ですね。

 

また、しつこく交渉しても逆効果なので、

店舗毎で2回くらいが適切でしょう。

 

 

車の買取は壊れて動かない車でも可能なの?


参照元:https://carnext.jp/

もちろん、動かない車や放置されている車でも

しっかり買い取ってくれますよ。

 

自走出来ないからと諦めている方は、

出張で買取してくれるので早速、問い合わせてみてくださいね。

 

また、価値ある旧車の場合は

かなり高額で買取してくれることもありますから

もし眠っている車があるなら

査定してもらうことをおすすめしますよ。

 

Sponsored Links

 

帯広市で車の買取を出す時に用意しておくと良いものは?

以下に車の買取に必要な書類をまとめていますので、

特に初めての買取を控えている方はご覧くださいね。

 

自動車検査証(車検証)

所有者の車であることを証明する重要な書類で、

車の身分証明書といっても良いでしょう。

 

車を走らせる場合は常に携行することを義務付けられているので、

紛失することはないとは思います。

 

ですが、紛失してしまった場合は

車検証が発行された陸運支局で発行の手続きが必要になりますよ。

 

 

自動車税納税証明書

毎年5月に皆さんがお住まいの、

管轄の自動車税事務所や都税総合事務センターから

自動車税納税通知書と一緒に送られてくる用紙が

そのまま証明書になります。

 

恐らく納税してないと車検も受けられないので、

皆さん保管してると思いますが、

車検を受ける前に売却する場合は注意が必要ですね。

 

車のナンバーが登録されている都道府県の税事務所

さらには運輸支局場内の自動車税事務所で再発行が可能となっていますので、

あらかじめ用意しておきましょう。

 

 

自賠責保険証

自賠責保険は車検ごとに

次の車検時までの加入手続きを行った際にもらう加入証明書です。

 

車所有者全員が加入する保険なので、

未加入ということはまず無いでしょう。

 

自賠責保険証明書も車検証と同様に、

自動車の走行中には携帯が義務付けられていますので、

車検証と一緒に保管されているはず

 

再発行はそれぞれの保険会社に問い合わせてみてくださいね。

 

 

リサイクル券

新車購入時に預託金として支払うのがリサイクル料と呼ばれるもので、

リサイクル料の支払いを証明する預託証明書となっています。

 

中古車購入時もリサイクル料が必要になります。

 

もし証明書を紛失した場合は車体番号などを入力することで、

インターネット上からダウンロードでき、便利になっていますね。

 

 

実印

実印はあらかじめ住んでいる市区町村役場で、

実印登録」をしておく必要があります。

 

印鑑を購入して終わりではないので注意が必要ですよ。

 

譲渡証明書や委任状にシャチハタは使えないのです。

 

ハンコは注文してから時間がかかるので、

早めに用意しておきたいですね。

 

 

印鑑証明書

印鑑証明書も市役所で用意しておいてください。

 

しかし、軽自動車の場合は印鑑証明書が必要ないので、

無駄に時間と手数料を払わないよう注意が必要。

 

また、印鑑証明は発行後3ヶ月以内のものでないと使えないので、

買取が大筋で決まってからでも良いでしょう。

 

 

帯広市で車の買取を出す時にしておいた方がいいことは?

少しでも帯広市で高く買取してもらうには、

どのようなことが必要になるのでしょうか?

 

車の買取してもらう時は簡単な清掃をしておく!


参照元:https://www.bpcorporation.jp/

車内のゴミや汚れが少なければ少ないほど、

しっかり手入れが行き届いていたという印象や、

より丁寧に使っていたということが査定員に伝わりますよね。

 

査定する人に車の好印象を与えることが、

車内の評価に繋がるといっても過言ではないです。

 

特に細かいシートの下や背もたれの隙間、

フロアマットの下などは重点的にやっておきましょう。

 

〈関連記事〉

 

 

車の買取してもらう時は付属品をそろえておく!


参照元:https://www.tokyo-subaru.co.jp/

家電を売る時にも付属品の有無で

買取価格は変わってきますが車の買取も同様です。

 

純正の付属品などがあればすべて確認して準備しておき、

説明書や明細も用意しおくことが大切ですね。

 

なので、交換した純正パーツは保管しておくことをおすすめしますよ。

 

 

車の買取してもらう時は臭い対策を!


参照元:http://ucar.link/

タバコやペットに臭いが残っているとマイナス査定になります。

 

買取前に焦って、消臭剤やスプレーでもなかなか取れませんから、

普段から車内でタバコを吸わない、

ペットは連れ込まないのが理想的ですね。

 

最近は強力な車用消臭剤もあるので、

できる範囲でケアしておきましょう。

 

〈関連記事〉

 

 

帯広市で車を一番高く買取してもらう方法は?

帯広市で車を高く売る為には、車内の清掃や消臭だけでなく

買取業者を選んでいくことが重要です。

 

買取価格はもちろんですが、

信頼できる買取業者なのかというポイントですよ!

 

結局のところ車を一番高く売る方法としては、

複数の買取店で競合させて

一番高い査定が出たところで売ることが一番の近道です。

 

そこでおすすめなのが、

冒頭でもおすすめさせていただいたユーカーパックです。

 

ユーカーパックは従来の車一括査定とは違い、

車買取のオークションを代行してくれるサービスとなっており、

多くの業者からしつこい電話やメールの連絡などもなく、

一番手軽で一番高く買取をしてもらえる確率が高いので、

簡単に車の買取をしてもらえます。

 

今の車の買取相場も簡単に知ることができますので、

車を高く売るためにも、

ぜひ、一度、ご自分の車の相場もみてみてくださいね。

 

ユーカーパックの車買取はこちらから。

▼ユーカーパック 公式サイトはコチラ▼
ユーカーパック→https://ucarpac.com/
 

 

この記事を読んだ方からは

こちらの記事も人気です。

<関連記事>

さて、今回は北海道帯広市で

車を高く買い取ってもらう方法を紹介してきました。

 

やはり、チェックされる項目は

全国的にそれほど変わらないですが

業者間でしっかり比較していくことが、

ユーザーができる最善の高く売る方法でしょう!
 

本記事を参考にしていただき、

信頼できて高く買い取る業者と出会えることを願っています。

 

以上、『車の買取を帯広市で一番高くしてくれる業者は?高額で査定してもらう方法も!』の記事でした。

Sponsored Links


関連したおすすめ記事

PAGE TOP ↑